私が友人を長妻沼に落としたお話

 

おれ、7ORDERのことを話せる友達がもっと欲しい!!!!!

って思ったのが事の発端。

 

もちろんTwitterで仲良くしてくれてる愉快な友達もいれば、大学には美勇人担が3人もいた。

(しかもこの3人、1人は同じクラス ・1人は同じ選択授業・1人はランチスペースで話しかけられた と全員バラバラの出会い方)

 

でもさ、やっぱりもっとオタクできる友達欲しいじゃん????

オタク、増やしたいじゃん???

 

という訳で今回は私の友人、某田中担の女を7ORDERの沼にひきずり込んでみた!お話です。

友達を7ORDERの沼に落とすHow to的な(そんな壮大なこともしてないけど)(普通の落とし方だけど)

良かったら最後までお付き合い下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

まず彼女について

彼女は元々前世の彼らを知っていたし、

カワイイ〰︎︎❣️って雰囲気の子(癒される子)好きだし、

昔やすゆとのらじらーも聞いていたから

多分(絶対)我らがリーダー安井謙太郎がフィットすると思ってたんだよね。(もしくは美勇人さん)

 

だからとりあえずこれを見ろとURLを送ったんです。

f:id:ore_abealannnnn:20220311000328j:image

ブルブルマシーンに乗って電話したらバレる?レベルMAX検証でまさかの展開に【7ORDER】 - YouTube

 

f:id:ore_abealannnnn:20220311000337j:image

7ORDER official Movie - YouTube

 

f:id:ore_abealannnnn:20220311000410j:image

【人狼】7ORDERオリジナル!"アイテム人狼"メンバー内で確執!?嘘つきは誰?【7ORDER】 - YouTube

 

私的 安井沼に落とすための動画3選

 

ブルブルマシン回は誰が見ても確実に面白い。(だって私の父が隣で見てめちゃくちゃ笑ってたもん)

iPhoneショップ予約しちゃったよ〜」「フラペチ〜〜〜〜〜ノ」「E〜T〜〜〜」「友達だよ?」など様々な名言が生まれた神回。

とりあえずこれで7ORDERに関心を持ってもらおうと思った。

 

official movieは振り返り美人(天使)(神)の微笑みを持つ安井謙太郎

 

人狼はもう言うまでもないよね。頭フルで使って1人で頭脳戦生き抜く安井謙太郎。年少2人に殺られて「あと少しだったのに〜!!!!」って片目隠れてる安井さんは誰でもひっくり返る。

 

刺されーーーー!!!と、愛を込めて花束という名のURLを送ってみた。

 

すると数分後

 

 

 

f:id:ore_abealannnnn:20220307162106j:image

 

愛しくなっちゃってる〜〜👏👏👏

まさかのながつだった。よくやりました長妻さん

スタンディングオベーションだよ(でも良く考えれば彼女の過去の推しや担当は全員メンカラ青だった。)

 

後々聞いてみたところ青いペンキを壁にぶちまける長妻さんを見て気になり、笑顔に惹かれ、人狼で安井さんを連れションしようと1人作戦を練っていた所に痺れたらしい。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜わかる。by顕嵐担(私)

 

そしてすぐ、私のフォルダに入ってた可愛いながつの写真たちを厳選して送りつけ

f:id:ore_abealannnnn:20220307163601j:image

 

長妻さんの出席率が素晴らしいTikTokをいくつか転送してみた。

Explore - Find your favourite videos on TikTok

TikTok - Make Your Day

 

送るために7ORDERのTikTok見返したけど、本当に長妻さんめちゃくちゃおる。ほぼ動画映ってる。(素晴らしい)(出席率の良さが功を奏した)

 

そしてやっぱりヤンキー歩きはおもろい。

(れおみゅをガン見する顕嵐ちゃんと最後綺麗に2度見をかます翔希先輩がいい味出してる)

 

すると数分後、彼女のストーリーに長妻さんの写真と

「可愛すぎた。新たな沼だわ」

の文字が。

今ここに、長妻推しの誕生です。㊗️

担当まであと1歩~~~!!

 

 

そこから数日後、ライブ映像(WE ARE ONE、UNORDER)を一緒に見て、ながつが出る度に

「ながつだよ!」

「次ながつだよ!」

「あんたの長妻だよ!!!!」

(ごめんなさいみんなの長妻怜央です)

 

とポイントを抑えて布教し、

見事沼入りをさせることに成功しましたとさ。

おいでよ7ORDERの沼、

行ってらっしゃい長妻の沼。

 

今回のデートはスケジュールが合わなくて断念してたけど、「次のツアーは行きたい!」と言ってくれているので連れてくよ7ORDERさん!!!

楽しませてあげてね7ORDERさん!!!

 

 

総評

TikTok出席率良好の長妻怜央、功を奏する

アイテム人狼第2弾待ってます。

 

 

これからも友達に7ORDER布教する時はYouTubeを全力で活用していきたいと考えているので、みんなの該当担の大活躍回を教えてくださいな。

 

ところで、、、

次の現場の詳細出るのはいつですか、???